みやさん家

(※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製、配布等はご遠慮ください。)

腰痛が…

最近床に座っての作業が多くて腰痛がいつにも増して気になっているまさきちです。気づくと時間がかなり経っており、ストレッチするタイミングを逃してしまいます。腰痛は一生モノの悩みですね…。

f:id:miyamasaki:20170805030549j:image

フライパンケーキ

今日は友人とカフェでお喋りをしてきました。パスタを食べるつもりだったのに、いつの間にかパンケーキを頼んでいたという…(笑)

f:id:miyamasaki:20170804034214j:image

ふわっふわで美味しかったです。お店の雰囲気もとても良かったので、また行きたいと思います(^^)

f:id:miyamasaki:20170804034000j:image

ロゴができました。

とあるイベントに出る計画を立てているまさきちです。ようやく『みやまさ工房』のロゴが完成しました。

じゃーん!

f:id:miyamasaki:20170803024439j:image

とてもゆる〜い感じのものになりました。候補はいくつかあったのですが、一番それっぽいとのことで(笑)他の候補は下のような感じです。

f:id:miyamasaki:20170803025511j:image

だんだん書いてて訳が分からなくなっておりました。魅せる文字を書くのって難しいですね^^;

そして!

f:id:miyamasaki:20170803024740j:image

お渡しの際はこのような感じになります!

注意書きペーパーの紙が実は印刷不可と表記されていたのですが、してしまいました…(笑)ちゃんと綺麗に刷れたので良かったです!ただプリンターが壊れても自己責任なので、皆様もご使用の際はお気をつけください〜。

鼻がどぅるるるる

本日耳鼻科で診察していただいた所、扁桃炎+蓄膿症とのことでした…。健康管理、もうちょっとちゃんと出来たらなと思います^^; ちなみに『鼻がどぅるどぅる』という言葉、まさきちが鼻水がつらい時によく使います。もはや口癖

病気を治すべく、早く寝るべし!寝る!

f:id:miyamasaki:20170801030108j:image

夏の風物詩

もう間もなく8月になりますね。夜中まで蝉が鳴いていて驚きました。まだしばらく暑い日が続くので、水分補給をしっかりしたいと思います。

f:id:miyamasaki:20170731031055j:image

絶賛ダウン中

起きたら喉が凄く痛くて、熱が38度にまで上がっておりました。完全に扁桃炎です。年に3-4回ペースでかかっているので、もういっそ切除しちゃった方が良いのではないかなと思ったり。明日少しでも良くなってるといいなぁ…。

f:id:miyamasaki:20170730022452j:image

嫌な予感

喉がイガイガし始めました…嫌な予感しかしません…。声が出なくなるくらい悪化するのがお決まりのパターンなので、早いうちに治そうと思います。皆様もお気をつけくださいね。

f:id:miyamasaki:20170729003447j:image