みやさん家

(※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製、配布等はご遠慮ください。)

USA

決戦前夜

いよいよ明日はコミティアです。荷物を運ぶのにこの度キャリーバッグを買いました! 一目惚れして買ったものなのですが、実物もちゃんと可愛くてルンルン気分です。イベントは初参戦なので大変緊張しておりますが、凄く楽しみです。頑張ります!!

ブーム到来

久しぶりにどうぶつの森をやったら、物の見事に再熱してしまいました。素敵な村になるよう頑張っておりますが、ゲームしてないで早く作業しろという感じですね…(^-^;

明日も頑張ろう

この時間まで起きていると段々頭が回らなくなるので諦めて寝ます…。夜更かしのしすぎはダメですね。

心の友よ〜

最近印刷物のカッティング作業ばかりやっているので、軽くですが腕が筋肉痛です(笑)力まなくても綺麗に切れるように、カッターとハサミともっと仲良しになりたいと思います。

悩んだ結果

某通販サイトを漁っていたら、カラーレーザープリンターが2DSLLとほぼ同じ値段で売られていて大変驚きました。どちらを買おうか凄く悩みましたが、第3の選択肢貯金をする事にしました(笑)

体力回復!

今日は整骨院に行ってきました。ここ数日の頭痛は、なんと歯の噛み締めが原因とのこと。気をつけなければ(^-^; その後はカルボナーラとポテトを食べ、アニメを見たり作業をしたり、久しぶりにのんびりとした休日を満喫しました。

お誕生日会

久しぶりに兄妹3人集まって遊びました。アルゴというゲームをやったのですが、同じレベルの思考回路で、兄妹だなーとつくづく思いました(笑) 面白かったです(^^)

消えちゃうよぉ〜

今日は文房具屋さんを見てきました。いくつになっても心がときめく場所です。いつもは筆ペンを使っているのですが、今回は消せるペンを買ってみました。ガリガリと描くのは楽しいです(^^)

レアチーズケーキ!

本日母が誕生日なので、ブルーベリーレアチーズケーキを作りました。 なかなかいい感じです。美味しかったみたいで、試食分の半ホールを兄が平らげました(笑)母にも気に入ってもらえるといいなぁ。

震えながら

まさきちの好きなアドベンチャータイムのゲームが届きました。まさきちはビビりなのでアクションゲームは苦手なのですが、ヒイヒイ言いながら頑張りますL(’ω’)┘

自宅警備(夜勤)

深夜に声や物音が聞こえると、家の中が安全か確認しないと眠れないまさきちです。小さい頃に散々ホラー映画を観せられたせいですね。何事も無かったので、眠りたいと思います…。

たまのご褒美

今日は麻婆豆腐を作りました。とても辛ウマで大満足です! それと3-4ヶ月くらい買うか悩んでいた、ユニクロの360°ストレッチ素材のルームウェアをとうとう購入しました。着心地がとてもよくて、これまた安眠できそうです(^^)

寝かせて…

数日前に兄が筋トレを始めました。早速効果が出てきたのか、30分間、筋肉自慢をしてきました。それはもうドヤ顔で。何かに夢中になれるのはいい事ですが、時間がね。

ハグの日

祖母の誕生日だったので、バナナのパウンドケーキを作りました。 想像以上にもっちりでバナナでした。まぁまぁの出来です。 そして、ハグの日だったので大集合!

次の計画!

もうすぐ父の日ですね。父にとても似合いそうなショッカーのTシャツを見つけたので、つい買ってしまいました。それと一緒にガトーショコラでも作って渡そうかなと思っております。また後日に写真を公開します^^

ゲームの話

今日はモンストのイザナミ零をようやく倒しました!そしてあっという間に時間が過ぎました…。ちなみに【不思議の国の暴走天使 まさきち】でやってます。最近アリスをゲットしたのでルンルンです。お気に入りが増えていく^^

すこぶる行きたくない…

明日はお休みなので歯医者です…行きたくない…。しかし歯が黒くなってるのを見てしまったからには行かねば…生きる…。いくつになったって歯医者は怖いです。ついでに親知らずのチェックもしてもらってきます。怖い。

はよ寝ませう

厚塗りの練習をしていたらあっという間にこんな時間でした…。今度は下顎に口内炎(?)が出来た悲しみ。眠ります…。