みやさん家

(※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製、配布等はご遠慮ください。)

迷宮入りの謎

このブログのレイアウト(テンプレートを使わせていただいております)が気に入っていたので、PC版とスマホ版の見え方を同じになるように設定していたのですが、何故かスマホ版のヘッダーが消える(見切れる?)という事態が起こってしまい、色々調べて3時間。

……結局何も分かりませんでした!

ただ、画像とテキストを一緒に表示するとスマホでもちゃんと見えるんですよね…。

色々試してみたのですが、レイアウトが崩れてしまいどうにも出来なかったので、PCとスマホは別のデザインにしました。無念…。

何か良い方法がありましたらコッソリ教えて下さると嬉しいです。

f:id:miyamasaki:20170425023556j:plain