みやさん家

(※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製、配布等はご遠慮ください。)

でーきーあーがーりー

お名前シールがやっとこさ出来上がりました!少し時間がかかってしまいましたが、満足いく仕上がりです^^

カラリオを使うのが1年以上ぶりだったのですが、インク詰まりなど特になく綺麗に刷れました。ちょっと感動。(普段はbrother使い)

f:id:miyamasaki:20170512022928j:image

印刷後、上から保護シールを貼るタイプのステッカー用紙なのですが、見事に失敗して名前シール6枚分くらいダメにしました(;・∀・)幸い猫は無事です。

f:id:miyamasaki:20170512022934j:image

小粒タイプの黒豆だいふくちゃん。自画自賛してまう可愛さ。1~2時間程、黙々とカットしておりました。少しでもブレると修正のダークサイドに堕ちておりました…。カットを丁寧にするかしないかで、大幅にクオリティの差が出ると思っております。

f:id:miyamasaki:20170512022941j:image

そして完成!自分用のお名前シールも作るか考え中です。しかし貼るところがない…(´゚ω゚`)