みやさん家

(※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製、配布等はご遠慮ください。)

打倒宣言!

今日は以前お世話になっていた方と長時間ノンストップおしゃべり会をしていました。おかげさまで酸欠+喉ガラガラです。普段どんだけ喋っていないんだって話。

まず一軒目のお店はオーガニックカフェとのことで『肉が全くないだと…』という感じでしたが、いやはや美味でした。まず見た目から素敵!

f:id:miyamasaki:20170523031959j:plain

お豆は(畑の)お肉 ←これ本当。唐揚げを頼んだのですが、言われなければ大豆だって気づかないレベル。(あと10個くらい食べたい。)他にも野菜がいっぱいで大満足なワンプレートです^^

その後、今度はカフェに行きチョコバナナタルトをいただきました!

f:id:miyamasaki:20170523032006j:plain

ケーキもコーヒーもとても美味しかったです。一日中こんなに贅沢をしてしまってバチが当たるんじゃないかと心配です(笑)

色んなお店を回っている中でキャラクターグッズを置いている所もあり、羨ましくて妬ましくて真っ黒になっておりました(笑) 以上、あのような感じのグッズ展開を狙っているまさきちでした。

打倒☆某クマ!!!!!

f:id:miyamasaki:20170523031312j:plain