みやさん家

(※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製、配布等はご遠慮ください。)

素敵に仕上がりました!

今日は友人に教えてもらった『日光企画 池袋同人工房』様にお邪魔してきました!今回制作したのは缶バッジクリアファイルです。

 ↓写真がこちら↓

f:id:miyamasaki:20170708031922j:plain

なかなかいい感じに出来たのではないでしょうか (自画自賛)。

缶バッジは用紙カットからプレスして完成までを自分で行うことができます。個数が多いと途中で疲れてきますが、それでも出来上がるまでの工程を見るのはとても嬉しいものでした。

 

続いてクリアファイル。

f:id:miyamasaki:20170708031945j:plain

こちらは思っていたよりも薄手だったのですが、とても可愛く刷っていただけて満足です。折れ曲がってしまわないように気をつけたいと思います。

 

そして家に帰ってからラッピング作業…。

f:id:miyamasaki:20170708032031j:plain

ちょっとお店っぽくしてみました。専用の判子を作ってスタンプしたいところです。

 

今回、初めて行く場所で不安でしたが、お店の方々が凄く丁寧な対応をしてくださって感動しました。また近いうちに新しいデザインを持ってお邪魔させていただこうと思います!池袋同人工房様、どうもありがとうございました!

 

そして、本日(昨日?)七夕ということでハクビちゃんのお願いごとで締めさせていただきます!

f:id:miyamasaki:20170708024758j:plain