みやさん家

(※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製、配布等はご遠慮ください。)

お肉パレード

今日は1年ぶりに保育園の頃からの友人とごはんを食べに行きました。

f:id:miyamasaki:20170711043103j:image

 お肉まみれで大満足です。すごーーーく美味しかった(^^)写真はないけれど、ちゃんと野菜も食べましたよ!その後はゲームセンターに行き、お気に入りのシリーズのぬいぐるみを乱獲(笑)とても有意義な時間を過ごせました。

 

そして、夜はグッズのラッピングに使うスタンプのデザインを考えていました。某通販サイトで、キットを買ってデザインを送るとラバーが届くというシステムのものを見つけまして、買ってしまいました。自作で作るか悩んでいたので、とても助かります。

f:id:miyamasaki:20170711044639j:image

商用可能なフォントを使ってはいるのですが、もしかするとこれだとダメかもしれないです。ダメだった場合はまた考えます^^;