みやさん家

(※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製、配布等はご遠慮ください。)

ロゴができました。

とあるイベントに出る計画を立てているまさきちです。ようやく『みやまさ工房』のロゴが完成しました。

じゃーん!

f:id:miyamasaki:20170803024439j:image

とてもゆる〜い感じのものになりました。候補はいくつかあったのですが、一番それっぽいとのことで(笑)他の候補は下のような感じです。

f:id:miyamasaki:20170803025511j:image

だんだん書いてて訳が分からなくなっておりました。魅せる文字を書くのって難しいですね^^;

そして!

f:id:miyamasaki:20170803024740j:image

お渡しの際はこのような感じになります!

注意書きペーパーの紙が実は印刷不可と表記されていたのですが、してしまいました…(笑)ちゃんと綺麗に刷れたので良かったです!ただプリンターが壊れても自己責任なので、皆様もご使用の際はお気をつけください〜。