みやさん家

(※当ブログ内の文章・画像等の無断転載及び複製、配布等はご遠慮ください。)

【告知】コミティア122*Z08a

f:id:miyamasaki:20171018041144j:image

11月23日(祝/木) に開催されるコミティア122のスペースNo.が決まりました。

みやまさ工房【Z08a】

↓こちらのポスターが目印

f:id:miyamasaki:20171018041134j:image

↓おしながきはコチラ

f:id:miyamasaki:20171018041142j:image

◎缶バッチ、コンパクトミラー(専用袋は除く)以外はハンドメイド品になっております。数に限りがございますので、ご了承ください。

◎記念ステッカーはポスターの絵柄になります。

 

皆様にお会い出来ることをとても楽しみにしております(*^^*) どうぞよろしくお願いします!

 

お気に入りアイテム

寒すぎて半纏を引っ張り出してきました!半纏なんてババくさいと思っていた時期もありましたが、いざ羽織るともう手放せません。寒がりの方にとてもオススメです!

f:id:miyamasaki:20171015035504j:image

おひとり様土鍋

今日の夕飯は土鍋でキムチうどんでした。また寒くなってきたので、とても温まります。おひとり様土鍋はずーっと持っていたいアイテムですね!残ったスープで雑炊にしたいです(^^)

f:id:miyamasaki:20171014024856j:image

ねるねるねるね

久しぶりにイベント用の案を練っていたのですが、いいアイデアを思いつきました。悩んだ時は1度忘れた方が、スパッと出ますね。おかげでスッキリしました(*^^*)

f:id:miyamasaki:20171013025058j:image

体力回復!

今日は整骨院に行ってきました。ここ数日の頭痛は、なんと歯の噛み締めが原因とのこと。気をつけなければ(^-^;

その後はカルボナーラとポテトを食べ、アニメを見たり作業をしたり、久しぶりにのんびりとした休日を満喫しました。

f:id:miyamasaki:20171011032309j:image

早寝早起は何処へ…

久しぶりに予定のない休日なので、少し地元をぶらついてこようかなと思っているのですが、寝る時間が遅くなってしまったので恐らくずっと家だろうなぁ…と予想しております。結局のところ、休日の前日の夜が一番楽しいです(^-^;

f:id:miyamasaki:20171010040729j:image

食べたすぎて…

前に食べたモダン焼きがあまりにも美味しくて、妖怪モダン焼きを生み出してしまいました…。モダン焼き食べたい。

f:id:miyamasaki:20171009023733j:image