【ご報告】タテスクロールマンガ賞 大賞受賞

この度、マンガラボ!で開催されていた《連載争奪!タテスクロールマンガ賞》にて大賞をいただきました。とても嬉しいです^^

今回投稿した《ステラの日記帳》は投稿作品としては2作目にあたります。深矢の頭の中ではおおよそのストーリーは出来ているのですが、現状原稿があらすじの途中で止まっている状態で大変申し訳なく思います。いつになるかはまだ分かりませんが、ちゃんとこの物語を完結させたいと考えております。

大変光栄な賞を頂きましたが、深矢自身はまだまだ未熟者です。これからも立ち止まることなく、精一杯頑張りたいと思います!

結果発表はこちら→マンガラボ!


f:id:miyamasaki:20200914051054j:image

f:id:miyamasaki:20200911213611j:image